カテゴリー: Lumia920

0SIM by So-net

何も活用できていない、WP10化したLumia920がかわいそうなので0SIMを入れてみる事にしました。

パッケージは違えどいつものSIMが入ってます。

Lumia920のスロットは、上にあります。

APNは、コレ!が、手動でのAPN設定が見当たらない。何処にあるのかな?

via PressSync

広告

#Lumia920 のケース購入 #wpjp

子供から戻って来たLumia920ですが、ケース無しで使うのはちょっと不安。ポケットリングが無いのはもっと不安。で、早速ケースを購入。

TPUケースにしました。

付属品として、こんな物もついてきましたが、使うのはケースだけ。

青色にしました!と言うか、もうこれしかなかった。

ちょっとコネクタ周りが余裕がありすぎな気もします。

切り欠きもばっちり。

ケースに穴を開けるのは面倒なので、ココで試してみた。

うーん、なんかいまいち。

で、やっぱり穴を開けてみた。

良い感じ。落とす心配も減って、安心して外でも使えそうです。

via PressSync

#Aristea を #Lumia920 に導入 (その1) #wpjp

Splash画面は、シンプルですね。

タイムラインは、こんな感じで表示されます。

タイムライン表示時に左端からスワイプすると

アカウントや設定のアイコンが。

アイコンを押すと

こんな画面になって設定を変更できます。

逆に画面の右端からスワイプすると

各コラムの情報や検索結果。下書きや検索などがあります。

Lumia920だとスペックの問題なのか、ちょっとモッサリした動きになります。今後、改善されるのかな?期待しておこう。

導入した途端に2回もTwitter社から書き込み禁止の刑になるなど、なかなかかわいそうなアプリですが応援したいと思います。

via PressSync

WP10化した #Lumia920 の英語キーボードの機能 #wpjp

WP10化したLumia920を使っていて気がついたのですが英語キーボードに何やらThinkpadについているポインティングデバイスの様な、部分を見つけました。

何かなと思ったらドラッグしてみるとカーソルを4方向に移動させる事が出来ました。

日本語キーボードは、左右にカーソルを動かすボタンがあったのですが英語キーボードには無くて面倒だったんですよねぇ。便利です、コレ。

via PressSync