カテゴリー: iPhone6

iOS版BBMがアップデート

iOS版のBBMがアップデートしました。

複数人チャットに名前がつけたりできるようになったみたいですね。

via PressSync

広告

Forecast Weather App (Pebble Timeのお天気表示アプリ)

PTで天気情報を見る為にアプリを使っていますが今回、Forecast Weather Appに変えてみました。結構多機能で色を変えたりとかもできます。設定に行くと幾つかの表示テンプレートがあって、表示するものしないものを選択する事で表示すると設定した物をPTの上下ボタンで切り替えるイメージです。

今後に五日間の予報は、こんな感じ。中々良さげなのでしばらく使ってみたいと思います。

via PressSync

Halo Back

KickStarterに出ていたHalo BackのBackerになってみました。iPhone6/iPhone6Plusの画面保護フィルムに特別な加工をして戻るボタンを操作しやすい位置で機能させるコンセプト。


★PLAYって出てるけど見たい人は、KickStarterでみてくださいね。

本当にこんな事できるのかなぁと言うのとアプリによって戻るアイコンの位置が違うので全てのアプリでは動かないだろうと予想。とりあえずちゃんと発送されるのを楽しみに待ちましょうかね。

via PressSync

iPhone6のホームボタンをダブルタップすると…

ホームボタンをダブルタップすると
*クリックでなくタップです。ボタンがカチッとならない程度に

こういうアイコンの並びが

こんな風に下にスライドします。画面が大きくなって上の方のアイコンがタッチしにくいのを考えているんですね。

via PressSync