カテゴリー: SK17a

備忘録:XPERIA mini pro SK17aの情報ページ

ちょっとChromのブックマークを整理していたんだけど削除してしまうとわからなくなるかなと思って備忘録的に。

Android 設定備忘録 Xperia mini Pro SK17a (4.4 = KitKat)
http://www.cory.jp/android/sk17_rom.html

後しばらくは、通話専用機として頑張って欲しいので。

広告

AndroidとOffice365の同期

DSCN0245

Office365をBlackberryと同期して使っていました。でも電話としてメインで使っていたのはXPERIA SK17aで連絡先との同期は面倒くさいのですがBBB9780→Outlook(PC)→(手動同期)→Google Account→SK17aとしていたので出先で教えてもらった連絡先がSK17aに無くこまった事が度々ありました。躊躇していた理由は、Google Accountにある連絡先とOffice365にある連絡先が統合される時に重複してしまうのではないかと思ったんです。色々、ググってみたりしたんですがはっきりとした事は発見できず、とにかくやってみようと思って実行!結果は、重複もせず無事に統合完了。一安心。これでBlackberryでもSK17aでも連絡先をメンテすれば同期されるので便利になりました。