カテゴリー: Books

Kindle Unlimitedで自分が読みそうな雑誌を探してみる

せっかく、Unlimitedに入ってるので元は取ろうと月刊誌で読みそうなのを探してみた。

ターザン
鍛えよう!と買うけど、読んだらトレーニングした気になってやらないので本が無駄になるパターン。unlimitedなら許せそう。

GetNavi
物欲そそられるのでお金が心配になる

2ndとFine
本当は、Oceansが嬉しいんだけど似たような感じなのでゆるす

Dos V
自作PC向けの勉強に

と、ちゃんと毎月これだけ読めば元は取れそうなので、もうしばらく継続する事にします。

via PressSync

企画がうまくなりたくて

と、言う事で企画力を向上させる為にこんな本を買ってみました。企画って難しいんですよねぇ。資料を作っていたら資料の見栄えに気を取られてストーリーが変わったりとか…。しっかり勉強します。

via PressSync