#Blackberryjp #KEYone のケースをBB純正に変えてみた!

Blackberry純正のケースを待っていましたが、ポケゲさんのAmazon店が販売を開始したので早速購入し手元に届きました。
https://www.amazon.co.jp/dp/B072BVG565

型番は
DLB100

いつもの様に日本語でも品名が記載されております。

かなりしっかりした作りで、『さすが純正!』感があります。

背面/側面は、ソフトフィール仕上げ。塗装ではなく材質が違う。エラストマーかな?

ボタン部は、ソフトフィール部と違う材質でできてます。少しボタンを押す力が増えますが、むしろ好きな硬さに。

つけてみました。やっぱり純正カッコいい〜。

キーボード部分は、えぐり無いです。端のキーを押すと指がケースに触れますが、個人的には全く気になりません。

裸族で運用したい方が多い機種かと思いますが、私は傷がつく方が嫌なので、この純正ケースのガッチリ感と品質の高さが好きですね。ケース好きの方にはオススメできるかと思います。

via PressSync

コメントを残す

