#Blackberryjp #Keyone でDisplay Sizeを変えてみた。

ココでKEYoneでIngressをすると画面サイズが特殊なので下の方が欠けるとお伝えしました。するとTwitterで@reala720さんから、『比率は変えられないのでしょうか?』とMention頂いたので調べてみました。

設定に行くと『Display Size』と言うのがありました。

Defaultは、こんな感じの表示だったので

Smallに変更すると、表示範囲が広くなりました。

この状態でIngressを確認してみると下が切れずに表示できました。reala720さん、ありがとうございました。

via PressSync

コメントを残す

