#Blackberryjp #KEYone がやってきた(その1)

家に帰ると楽しみにしていたアイツが届いてました。

BlackberryのAndroid OSとしては、今使っているDTEK50に続いて2台目になります。出荷時の液晶保護用フィルムのマークが格好いいですよね。開梱の儀については、ココとかで詳しくやってくれてますので私はDTEK50との比較写真を!

イメージしていたより縦長感は、ありませんでした。DTEK50とほとんど同じ。表示エリアのサイズは、かなり縦方向で違いますが、ハードキーボードがあるので許します。

背面比較。やっぱりエントリーのDTEK50と違って質感が高い感じです。

こちらがKEYone

そして、これがDTEK50

ロゴマークの処理やソフトフィール処理の違いなど、随所にお金を使ってるんだな〜と感じます。

早く充電しよう。

via PressSync

コメントを残す

