QWERTYハードキーボード再評価年末年始

どうも年明けのCESでワールドプレミアになりそうなMercuryの入手に備えてQWERTYハードキーボードの操作に慣れようとQ10引っ張りだしてきました。

改めてこうやって端末を片手で持ってみるとQ10が縦方向に短いから重量バランスが良いのか、入力中でもホールド感がいいですねぇ。Mercuryでも横幅は、ほとんど変わらないと思うので縦が長くなる影響がどうなのかなぁ。


Q10 & DTEK50で想像してみた

こんなイメージ?なんとかなるか。Mercuryにタッチパッド、通話・終話ハードキーがないのは残念だけど、そこはQ10で慣れてるから許容範囲。

とにかく、早よ発売してほしい。Budgetは、確保してますんでBBさん!

via PressSync

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中