山善のセラミックヒーター DF-J12をしばらく使ってみて

先日購入した山善のセラミックヒーターをしばらく使ってみたので、簡単にそのレビューなど。

購入時の投稿にも書いた通り、脱衣所の寒さ改善目的で購入したのですが、十分にその目的は果たすことができました。最初は、こんな小さいもので大丈夫かなぁって思っていたんですが思ったより温度も高くなります。脱衣所が小さい空間と言う事もあるのでしょうが、このサイズからはちょっと考えれない位の温度をキープしてくれました。

家族からも好評で買って良かったなぁと思える、久しぶりに当たりの製品でした。

via PressSync

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中