JACK’S PIZZA & BURGERSで尼崎バーガーを食べてみた。

以前から機会があれば行きたいなぁって思っていた尼崎バーガーを食べてきました。お店は、阪急塚口駅の南、徒歩5分て位にあります。お店は、カウンターに5人。2人用テーブルが3つとこじんまりとしています。

で、早速、尼崎バーガー(550円)と+250円のポテト+ドリンクのセットで注文。ボリューミーな感じでお腹いっぱい。そりゃ、マクドとかに比べると高いですが、これぞバーガーって感じで気に入りました。

ドリンクのホットコーヒーを飲んでごちそうさん。ピザもあるみたいなので、今度は、ピザを食べてみようかな。

via PressSync

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中