山善のセラミックヒーター DF-J121を購入

先週末に楽天で特価になっていたので寒がりの家族の為に購入。お風呂場の脱衣所兼洗面所が寒いので。

質感は、値段相応って感じかな?可もなく不可もなく。

上部のこのダイアルで操作します。
切・弱・強
の切り替えのみ。シンプルです。弱と強の違いは、他所でのQ&Aにもあったように風量ではなく温度。我が家の脱衣所兼洗面所(一畳程度)なら弱でも十分そう。

後ろ側には持ち運び用の凹みがあります。

なかなか良さそうなので、しばらく使ってみたら感想を書いてみたいと思います。

via PressSync

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中