Blackberry DTEK50 買いました!(画面保護編)

何はなくとも画面保護という事で保護ガラス買いました。でも、マイナーなDTEK50用がどこで買えるのか?と心配したんですが、『Amazonで買えますよ!』という先人の情報で探しました。

シールには、DTEK50って書いてある。逆さまだけど。

中身は、
ガラスシート
清掃グッズ
です。
貼り方は、他のやつと変わらないので割愛

結構綺麗に貼れました。

上も

下も

横も

かなりケース側と余裕があるし、平面ガラスなので難易度は低いです。

端面処理もちゃんとされていて、引っかかる感じもないので良さげ。

コレで、また一歩。実戦配備に近づいた。

via PressSync

コメントを残す

