オーディオテクニカのヘッドホン イヤーパッド交換(Audio Technica ATH-ANC7)

通勤に使用している。オーディオテクニカのヘッドホンのイヤーパッドが経年劣化してきたので交換しようと思いました。

こんな感じでボロボロです。騙し、騙しももう限界。

Amazonで調べてみると純正品ではないけどお手頃価格の物が。で、届いたので早速、交換。

結構、梱包は綺麗です。期待できそうです。Amazonの評判も悪くなかったし。

おっ、良さげ。両面テープは、安心の3M

この付属のリムーバーで古いパッドをビリビリ剥がします。

こんな感じに。

はがすと一枚ウレタンフォームが入ってます。

結構簡単な作り。

後は、新しいのを貼れば完成!
*最終形の写真撮るの忘れてた。

via PressSync

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中