EWIN mini keyboardを購入

あまり活躍場所のないThinkPadの為にBT keyboardを購入。

何かゲームコントローラみたいな形。購入する前からタッチパッド使いにくいだろうなと思ってましたがやっぱり使いにくい。

滑りとか良いんですが、使うたびに本体を持ち直す動作が必要で、それだったらTablet側のタッチパネルで操作するわい、みたいな。

オーディオコントロールも付いてますが、まだ試した事ないなぁ。

充電は、microでなくmini。ちょっとこのkeyboardの為に余分にケーブルを持ち歩かないとダメ。

充電中は、オレンジ色に光ります。

また、しばらく使ってレポします。

via PressSync

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中