これまでのガジェット遍歴 (7台目: HP iPaq914c)

Treo750vの後、ギャンディーバータイプのQWERTYハードキーがついた物が欲しくなって色々迷った後に決めたモデル。Displayが横長なのでTwitterのTLとかの閲覧性は、よくなかったですが気に入って使っていました。キーボードの形状が『ベビーチョコ』とか呼ばれて入力しにくいと言われていましたが私はあまり気になりませんでした。

カメラは、画質もまずまずでしたが、カメラボタンがあったのでそれなりに便利。横画面なので本体が縦の状態で撮っても、普通に写真が横長になるのが良かったです。

サイドの上には、回転・押し込みが選択できるジョグダイアルがついていましたが、アプリ側があまり対応したものがなかったので生かせてなかったですね。

via PressSync

コメントを残す

