DeuterのRace exp airを買った

この前、@aroooyさんとプラプラしている時に待ち歩き用のリュックが欲しいなぁと思ってしまいました。今使っているNorthfaceのリュックもヘタってきたのでポタリングにも使えそうな奴を探しました。

で、購入したのがDeuterのRace Exp Airです。自転車用のリュックとして結構評判が良いみたいで、実物を見て購入を決めました。

私も汗かきなのでDeuterのこの機能、air confort搭載が嬉しい。

こんな感じに背中とリュックの間に空間ができるので背中に熱気がこもりにくいです。

メイン室のチャックにボタンが付いていて

こんな風に留める事ができるので歩いたり自転車に乗っている時にチャリチャリ音がしにくいです。

レインカバーも内臓。

蛍光イエローで目立ちます!

ヘルメットホルダーも付いてます。かなり多機能。早く使いたいなぁ。

via PressSync

コメントを残す

