これまでのガジェット遍歴 (6台目: Qtek Q9000 Universal)

いろんな人のブログを見て欲しくなった機種。いくつものキャリアから色や照明違いの物が出ましたが、私は、Qtekを選びました。

クラムシェルタイプで電話として使うのは辛かったですが、ハードキーボードは使いやすくテキスト入力ははかどりました。

Indiegogoで出てるGDP WINって同じ様なコンセプトだよなぁ。ちょっと欲しくなるかも。でも、使わないかなw。迷う。思ったほど高くないし。

via PressSync

コメントを残す

