#Lumia920 のケース購入 #wpjp

子供から戻って来たLumia920ですが、ケース無しで使うのはちょっと不安。ポケットリングが無いのはもっと不安。で、早速ケースを購入。

TPUケースにしました。

付属品として、こんな物もついてきましたが、使うのはケースだけ。

青色にしました!と言うか、もうこれしかなかった。

ちょっとコネクタ周りが余裕がありすぎな気もします。

切り欠きもばっちり。

ケースに穴を開けるのは面倒なので、ココで試してみた。

うーん、なんかいまいち。

で、やっぱり穴を開けてみた。

良い感じ。落とす心配も減って、安心して外でも使えそうです。

via PressSync

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中