ANKERのモバイルバッテリーを購入

ANKERのモバイルバッテリー、Astro(6400mAh)を購入。

本当は、aroooyさんの紹介していたモデルが欲しかったんだけど無くてこれにしました。OUTPUTが1つなのが、ちょっと残念。

iQは対応しています。

本体デザインは、これまで購入した製品と同様にテカの黒と柔らかい感じの黒のコンビネーション。

充電残量のインジケーターは、透過照明になっていて強く本体を振るとインジケーターが点灯します。

後、付属品はケースとケーブル。

これまでの物は、かなり以前にポケゲさんで購入した物。ちょっと大きくなったかな。スリムになって長くなった。

ポケゲさんで買ったのは、何mAhだったんだろう?

via PressSync

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中