ANKERのDual Port Wall Chagerを買ってみた

そう言えば、寝室に使う充電器がないなぁという事で買ってみた。

ANKERのDual Port Wall Charger

ANKERってパッケージもしっかりしてるよねぇ。

Happy?と聞かれていますが、なんでしょう?

今回は、黒を選択。先日購入した5Portsと似たようなカラーリング。でも、テカテカ部分とソフトな感じがする部分が逆だなぁ。

こんな感じで2Portsが配置されています。iQ対応。

反対側には、折り畳み収納型のコンセントがあります。出し入れ時の感触は、結構しっかり感があって壊れそうな感じはないです。

使用時は、こんな感じ。

法規関係のマークもちゃんとあります。
しばらく使ってみたいと思います。

via PressSync

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中