Galaxy Note 8.0が来た

発売当初、欲しくて仕方がなかったけど色々あって購入できなかったGN8.0を譲っていただけました。非常に綺麗に使用されていたので新品同等なクォリティです。

最近のTabletは、額縁が細い物が多いですが、GN8.0は額縁が太いです。

今までのメインTablet、Nexus7(2012)と並べてみると画面サイズが大きくので一回り大きく感じます。

でも、重ねてみるとあまり差は、無いような…。

厚みもほぼ変わらず。

Nexus7(2012)同様にSIM有りモデル。やっぱり単独で通信機能があるとファミリーシェアプランとかの場合にSIMを指して使えるので安心感があります。これから設定して行きたいと思います。

via PressSync

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中