久しぶりにPC組立(その3):CPU

CPUは、色々と悩んだんですがグラフィックが綺麗なゲームをするわけでなく動画編集だったのでCOREi5の4460を選択。そりゃ、COREi7の方が高機能なのはわかっているんですが動画編集であればそこまでのCPUはいらないな(お金もないし)と言い聞かせました。COREi3は、『ちょっと動画編集でも厳しい』的な情報をGoogle先生が言っていたので間をとった感じです。

WP_20150110_12_35_01_Pro

生産地は、マレーシアなんですね。

WP_20150110_12_35_15_Pro

開けると無地の箱と冊子が2つ入ってました。

WP_20150110_12_36_07_Pro

WP_20150110_12_37_28_Pro

冊子の裏には、COREi5のシールが。完成したらケースに貼ろうっと。

WP_20150110_12_35_56_Pro

無地の箱の中には標準のファン付ヒートシンクが。

WP_20150110_12_36_17_Pro

あれ?肝心のCPUは何処だ?と思ったら無地の箱の側面にありました。

WP_20150110_12_36_25_Pro

ブリスターパックみたいなのでしっかりと保護されています。

WP_20150110_12_36_42_Pro

WP_20150110_12_36_50_Pro

裏面は接点ですね。古いDeskTopに比べると無茶苦茶早いんだろうなぁ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中