Windows8.1のOnedrive

新しいPCを設定しているんですがOnedriveで困った事が。

普段PCで使っているMicrosoftアカウントとLumia920で使っているMicrosoftアカウント
が違うのでPC側のデスクトップアプリでOnedriveにログインしていました。

ところが、ここにあるようにWindows8.1から
PCにログインするMicrosoftアカウントに固定になってしまったみたいです。

面倒くさいなぁ。Lumia920で撮影した画像は勝手にOnedriveにUpされるので
PCからもそれを見に行くのにひと手間かかる。

何か方法を探そうかな。Microsoftアカウントを統一するとかして。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中