Neatlyの背景デザイン変更

BlackBerry Q10のDisplayは、OLEDなので焼き付きがきになります。で、Neatlyも黒ベースのデザインにしたかったので変更をしました。

IMG_20141118_075301

標準は、この白ベースのデザインです。白もいいんですがやっぱり焼き付き&消費電力が気になる。

IMG_20141118_075243

画面の上側外から下にSWIPEするとSettingがでてきます。

IMG_20141118_075255

Settingを押すと『Theme』の部分が”Light”になっています。これが白ベースのTheme(デザイン)。

IMG_20141118_075223

これを”Dark”にすると。
※選択を変えてから数秒かかるのでちょっと我慢が必要です。

IMG_20141118_075237

こんな感じの黒ベースのデザインになります。でも、完全な黒でなくてグレーなんですよねぇ。焼き付きの心配は残ったまま。うーん。完全な黒ベースのテーマが欲しい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中