OS10のデフォルトアカウント設定って?

前のBBB9780でも複数のメールアカウントを使っていたのでデフォルトアカウントを設定して使っていました。Hubとかから①新規にメールを作成した時や②あるアカウントに来たメールに返信する際に送信元のアカウントが設定したデフォルトアカウントに自動でなるようにする設定です。

IMG_20141103_235708

『設定』から『アカウント』を選択

2

登録しているアカウント一覧が表示されます。

25

メニューを呼び出して『デフォルトを設定』を選択

3

これでデフォルトアカウントが設定できます。

だけどうまく動いてない気がするんですよね。Blackberry Hubから新規にメールを作成する場合は、アカウントを選択する画面が出てくるし、メールの返信をしてもそのメールを受信したアカウントが送信元になってしまうんですよね。冒頭に書いた①、②を実現したいんですけどどうすればいいんでしょうかね?ご存知の方、教えてください。

via PressSync

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中