Q10の保護フィルム

Q10を購入した時に同時にそろえた物として保護フィルムがあります。ポケゲさんの『Easy Protector EX(アンチグレア)』。グロスが高いのは、あまり好きではないので。こっちを選びました。グロスの高いテカの方が好きな方は『Super Protector EX (スーパークリア)』もありますよ!

裏面には貼り方が書いてます。

袋に一枚入ってます。

ちょっとシャワーをまいて埃を落とした浴室で作業をしたんですが、ゴミが入ってしまったなぁ。何回やってもうまくできない。でも傷の防止が主目的なのでこれくらいなら良しとします。

via PressSync

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中