Square me

WindowsPhoneは、日本では忘れられた存在なので、日本で流行っているL○N○系のゲームなどはありません。残念ながら。なので、時間潰し向けのゲームってあんまりないイメージです。そんな時、ここでSquare meと言うアプリが紹介されていたので、試しにインストールしてみました。

スタートを押して、ゲームスタート。画面に正方形が何個か並んだ画面がこのゲームの特徴です。正方形の内、一つだけ色の違うものがあるので、それをタップすると次のレベルに進めます。

レベルが上がる度に正方形の数が増えていきます。

こんな風に

レベル7でこれなんですが、ここから上は、正方形が小さくなるとタップ操作ができなくなる恐れが有ったのか、違う方法で難度を上げています。

判りますか?色の違いが段々と微妙な違いになってきています。画面への光の当たり具合で、見分けるのが難しくなってきます。

時間は60秒制限で、その間にどのレベルまで行けるか競う形です。『Share This』と有ったので、『自分のレベルをサーバーか何かでシェアできるのかな?』と思っていたのですが

こんなの出てきて、アプリの評価になりました。単純だけど面白いゲームです。しばらくは、はまりそう。

via PressSync

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中