Q10にポケットリングをどうつける?

白のQ10にしたのでポケットリングも白にしました。

これが有ると無いとでは、安心感が全然違うんですよねぇ。リングに指さえ通しておけば、余程の事がない限り落とさないし。

で、取付け場所は、色々考えた結果、別で購入したTPUケースに穴を開けて取付ける事にしました。Q10ってストラップ用の穴ってないんですよねぇ。かと言ってTerrainみたいに防水では無いけれどバックケースに穴を開けるのは嫌だし。

こんな感じに2箇所穴を開けて通してみました。リングの紐が太くて通しにくいのですが、針と糸を使ってケースの穴を通してループを作り、リングの紐を引き出す様にすれば、結構簡単に作業ができます。

ポケットリングの購入は、ポケゲさんから、どうぞ!

via PressSync

コメントを残す

