Q10のケース

Q10のデビューに備えて買ったアクセサリー。まず、ケースです。Blackberryはやっぱり裸で使ってなんぼと言う方もいますが、やっぱり私は、ケースが無いと不安なんです。で、今回もポケゲさんでTPUケースを購入しました。

今回、Q10を白色にしたのでケースも白にしてみました。

裏面には、『X』の模様が大きく入っています。色的にあまり目立ちませんが。Nexus7もTPUケースを使っているんですがこのグリップ感が、『あっ』って思った時も助けてくれる気がするんですよねぇ。

上側はこんな感じ。Mini Jackと謎の穴2箇所に穴が開いていて、電源ボタンは、ケース越しに押す感じです。ちょっと硬いか。使い込んだら柔らかくなるかな?

右サイドは、音量Up/DnとVoiceコマンドボタン。電源ボタンと同様にケース越しに押します。

下側は、スピーカーとマイクかな?

あっ、左サイドの写真を取り忘れてる。コネクタ2個分穴が開いてます。

BBの売りであるQWERTYキーボード部分は、入力の邪魔にならない様に逃げてくれています。

着けた感じもあまり、大きく感じず、良いケースだと個人的に思います。

購入は、ポケゲさんからどうぞ。

★と、思ったら売り切れみたい(9/30現在)

via PressSync

コメントを残す

