Q10を片手で電源ON

Q10は、本体上部に電源ボタンがあるので、片手でONできないのかぁと思っていたらTwitterで@nisidoさんに教えて頂きました。上の写真の様に画面したから上にスワイプすると電源ONになります。これでつり革持っていても大丈夫。
さらに@mobile_FF_さんに教えて頂きました。『R』ボタンを押しても電源ONになりました。
やっぱりお作法が色々あるなぁ。勉強、勉強。

追記_20141006
『R』ボタンだけでなく数字ボタンは、どれを教えても電源ONできる様です。

via PressSync

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中