WP CALENDER

普段、予定のアプリは、CHRONOS CALENDERを使っていますが、ここでWP CALENDERと言うアプリが紹介されていたので試して見ました。200円(記事投稿時点)の有料アプリですが、試用ができました。表示は、『日』、『週』、『月』の3Viewが用意されています。

wp_ss_20140913_0005

『日』のViewは、こんな感じで上部に終日の予定、その下に上から下に時間経過があって予定が表示されます。予定の名前だけで場所は表示されないみたいです。一番上にある『日』、『週』、『月』のアイコンをClickするか画面を左右にスワイプする事でViewを切り替える事ができます。

wp_ss_20140913_0006

『週』のViewも基本的な表示は同じで、上部に終日の予定。その下にその日の予定が表示されます。このViewでも予定の名称は見ることができます。

wp_ss_20140913_0007

『月』のViewだと予定の名称は見れなくなってしまいますが、その日の午前に予定があるのか午後に予定があるのか終日の予定があるのかはアイコンでわかる様になっています。アプリ上で予定の編集はできないですが標準の予定表アプリを呼び出して編集できる形にしています。CHRONOS CALENDERもそうなってくれないかなぁ。

via PressSync

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中