クイックリリース交換

私のDAHON SPEED P8は、2004年モデルなので今年で10年になります。至る所がボロボロになっていたのでコツコツと部品を交換していますが、今回は、クイックリリースの交換を検討しました。

1

かなり錆びてますね(笑)。外でカバーかけて保管なので仕方ない。と、自分に言い聞かせ。毎週、綺麗に掃除かな。

2

で、さっそくAmazonで注文してみました。

WP_20140831_14_53_56_Pro

BBBって書いてる。BlackBeryBoldみたい。でも、届いて気が付いたんですが、DAHONのFR/RRは、74mm/130mmらしい。今回購入したこれは、FR100mm/RR135mm。もっと調べてから買うべきだった。後ろは何とか使えるかな?前は、カットして長さ揃えてダイスでタップを切るかな。

via PressSync

コメントを残す

