Opera mini for WindowsPhone

Opera miniがWindowsPhone向けにBetaですがリリースされました。リリース当初は、私の持っているLumia920では起動すらできない状態でした。幾度かVer.Upがリリースされて今回のVer.7.6.8でやっと起動できました。でも、検索したりすると落ちちゃうんだよねぇ。

wp_ss_20140913_0010

スタート画面はこんな感じ。他OSのOpera miniと同じようなデザインですね。右下のOperaアイコンをClickする事でメニューが出てきます。良くみるSiteをこのスタート画面に登録すると便利。

wp_ss_20140913_0002

起動はできるようになったけど文章の表示が崩れてますね。結構、早いペースでVer.Upしているので早く普通に使えるレベルになって欲しいもんです。

via PressSync

コメントを残す

