トムヤムクンヌードル

ケース買いした知人から一つ分けてもらえたので早速食べてみました。トムヤムクンヌードル。

1

タイらしく紫色を使ったデザインのパッケージです。

2

トムヤムペーストが別についてます。このパッケージは、黄色ベース。こんなところもタイ。

3

お湯を入れる前の中は、こんな感じ。エビが普通のカップヌードルより大きい気がします。

4

タイ日清開発協力。

5

蓋の裏になにやら書いてます。全部開けないと読めないですが、開けると面倒なのでできあがってから。

7

3分待ってトムヤムペーストかけると完成。匂いはまさにトムヤムクン!

6

蓋の裏は、こんな事書いてました。色々違う国で売るためには大変なんですね。

via PressSync

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中