ユニフレームのフォールディングスプーン

これまた、金券を使える金額にするために、無理矢理的に購入しました。山登りやソロキャンプ等に使いそうかなと思って。スプーンの先がフォークの様になっているタイプです。

折り畳んだ状態は、こんな感じ。コンパクトです。

こんな、水色のケースもついてました。折り畳んだ状態で収納します。

横から見ると、中身が見えます。

伸ばした状態は、こうなります。小さめですが、持った感じは十分な感じ。

ヒンジ部分は、こんな感じ。凸の部分が、伸ばした時に、しっかり持ち手を安定させてくれるんですが

使う時は、しっかりロックをして使いましょう。

via PressSync

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中