Kamera Plus

Webで『Kamera PLUS』と言う写真・画像編集アプリが紹介されていたので試してみました。

アプリを立ち上げた時の起動画面はこんな感じ。

カメラで撮るのとギャラリーから選べるのかなと思ってましたが、『my gallery』は、このアプリで撮影した写真が登録される場所の様で既存の写真の編集はできないみたいです。

『Kamera』を選ぶとカメラが起動します。縦画面・横画面に対応。画面下の左右の矢印アイコンでエフェクトの切り替え。右端の漏斗の様なアイコンを選択すると次の様なエフェクト一覧画面が出てきます。

これってどうみても、○ンジ○リーナ・○ョリーな気がするんですが良いのでしょうか?

また、エフェクトのNo.31以降は、フリーではロックされているみたいで使えません。選択したエフェクトは、写真を撮る時にすでに画面上に反映された状態で写っているので保存される画像を簡単に確認しながら撮ることができます。これは、大きな利点ですね。

『gallery』は、最初は何も入っていません。既存の写真を追加する事も出来無いようです。

撮影するとこの様に写真が追加されます。この写真を選択すると、共有等できますが別のエフェクトに変更したりとかはできないみたいです。

via PressSync

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中