モバイルプチオフ会@タイ料理店

もう先週の話になってしまうんですがモバイルプチオフ会を@aroooyさんとしました。場所は、私がアジアン系料理を食べたいとのリクエストをだしたので@aroooyさんが予約してくれました。三ノ宮のバーン・タイです。非常に人気店の様で予約しないと駄目見たいです。その日も満席でした。

まずはサラダ。辛さは5段階から選べるみたいですが、初心者級の私に合わせて3にしてもらいました。それでも辛かったですが、ついていけなくはない辛さ。

空芯菜の炒め物。英語では、Morning-Gloryとか言うみたいですね。OASISの歌を思い出します。

イカの炒め物

カレー。

どれも、辛おいしくて良かったです。モバイル系の久しぶりのオフ会だったのでGadget系の話とかも色々できて楽しかったです。また、いつものモバイルメンバーでオフ会したいと思いました。

via PressSync

コメントを残す

