Facebook BetaとMessengerがバージョンアップ

ちょっと古新聞になってしまいましたが、WindowsPhone用のFacebook BetaとMessangerがVer.Upしてました。Facebookは、Messangerを独立したアプリとしてUserに使用させたいみたいでAndroid、iOSでもFacebookアプリ上でMessageを見れない様にするみたいですね。

今回のVer.Upで日本語入力時の不具合(※1)が改善されるのかと期待しましたが直っていませんでした。バグ報告したんだけどなぁ。

※1:入力欄に日本語で入力しているとその行の終わりと次の行にまたがる様に変換前の単語がはいると、勝手に前の行の言葉が確定されてしまいます。例えば、『事務所』と入力したくて『じむしょ』と入れた時に『じ』が前の行、『むしょ』が次の行にまたがる場合、『む』を入力した時点で『じ』が確定されます。

via PressSync

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中