BBM Beta

やっと、来ました。世の中、LINEなど、他の有名なメッセンジャーアプリがあるなか、どこまでユーザーが増えるのか?誰得感が満載ですが、私は素直に嬉しいです。

今、BBは、9780なんですが古くなって来ているのもあり使用頻度が下がっていました。メインがLumia920になってきてるのもあって、WPで出たらイイなぁと思っていたので。

初めWPで出ると噂があった時は、Blackberry社もどうなることかと言う状況だったので半信半疑でしたが、無事に出してくれました。良かった良かった。使用感は、しばらく使ってからアップしたいと思います。

via PressSync

コメントを残す

