SHIMANO SORA RD

DAHON Speed のRDが錆びつきつつあったので交換を思いたちました。シフトチェンジの際にチェーンリングでチェーン落ちするのも直ればラッキーかと思って。

SORAのRDです。ショートゲージ。

Speedは、20インチなのでロングだと曲がる時など地面に擦りそうな気もするし、今ついているのもショートっぽい。

箱のところには、色んな国の言葉でRDを書いてます。流石、世界のSHIMANO。

SORAのロゴがかっこいい!

やっぱり、新しいのはイイ!

ガイドプーリーとテンションプーリーって、ギヤの形状が違うんですね。

早くつけてみたいと思います。

via PressSync

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中