MetroMail

最近、Lumia920を良く使うようになったのは、このアプリを使うようになったからかもしれません。

普段、Gmailでメールを送っても、メインのアドレスから送ったように見せているのですが、WP標準のメーラーでは、Gmailから送った事になってしまっていました。でも、MetoroMailを使うと、ちゃんとアドレス偽装してくれるんです。

今回のバージョンアップで2.4へ。YahooメールとかのIMAPにも対応したみたいです。改善してほしいのは、メール作成時のアドレス選択でローカルじゃなくてクラウドを見に行く点と他のアプリから共有する時にメーラーの候補として選択出来ないこと。機能改善されると嬉しいです。

via PressSync

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中