コッタレス抜き by CBA

サイクルベースアサヒ(CBA)製のコッタレス抜きを購入しました。先日購入した例の奴は、結局先の部分の外し方がわからずスクェアテーパーBBに上手く使えなかったので…。英語だと、Crank Removerって言うんですね。

見た目、SHIMANO純正と変わらない感じ。CBAのロゴが有る位ですかね。

中の部分をグルグル回すと、この部分が飛び出して、BBのスクェアテーパー軸を押す形になってクランクが外れます。中の部分の先の直径が、ちゃんとクランクの角穴より小さいので、無事に外す事ができました。先日の奴もどうにかしたら使えたんだろうなぁ。

via PressSync

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中