iPhone4用ケース

通勤時に音楽聞く様にお下がりのiPhone3GSを使っていたのですが、この度晴れてお下がりが新しくなりました。iPhone4です。(笑)で、ケースもボロボロだったので新調しました。

PUROのケースになります。Amazonで安くなっていたので思わず買ってしまいました。

内側は、空の様な水色。

外側は、こんな感じでポー○・○ミスみたいですね。

着けた感じは、こんな感じ。キッチリ、カッチリついてくれます。

一番気になっていたNETSUKEとの干渉もほぼなく綺麗に着きました。

上もアクセス必要なところは綺麗に切り欠いてあります。

VOL周りも、こんな感じで。

カメラ部は、こう。

結構、お安く買えたので満足です。

via PressSync

コメントを残す

