ロゴスのエアーウェーブマットレスデュオ

春になって暖かくなってキャンプの季節がやってきました。我が家は、ベテランキャンパーでないし、キャンプ用品もあまり揃えてないので、テント内にひくシートは、銀マットを使っています。しかし、昨年初めて2泊のキャンプに挑戦したのですが歳のせいなのか2日目の夜は、肩や腰が痛くて良く眠れませんでした。そこで今年導入するのがコレ!

ロゴスのエアーウェーブマットレスデュオです。調べてみると色々なタイプのマットがあったんですが、今までの銀マットも使うしお財布に優しい物と言う目線で選択。

開けるとこんな袋に入っていました。浮き輪と同じ感じで計6カ所ある注入口から空気を入れて膨らませます。形は、シングルが二つくっついた形で枕の部分もついてます。

ゴールデンウイークのキャンプで使って、また感想を書いてみたいと思います。

via PressSync

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中