casual timer

Lumia920にインストールしているアプリで良く使う物にタイマーアプリがあります。casual timerと言うシンプルなアプリです。

ストップウォッチとキッチンタイマーの二つの機能があります。

ストップウォッチは、初期画面から『S』を押す事でスタートし再度『S』を押す事でストップします。その状態から、もう一度『S』を押すと続きで動き始めます。『R』を押すとストップウォッチがリセットされます。

キッチンタイマーは、初期画面から、『+1』と『+5』を押す事で機能が切り替わります。二つボタンの組み合わせで必要な時間を設定し『S』を押すとキッチンタイマーがスタートします。『R』を押すと設定した時間に戻り、続けてもう一度『R』を押すと初期画面に戻ります。
最初に書いた様に非常にシンプルなアプリなのですが、私には必要にして十分なアプリです。

via PressSync

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中