Eye-FiがNIKON P310に対応!

2013_10_26

Nikon P310は、Eye-Fiカードとの相性が悪くて、撮影した画像が壊れたりすることがありました。代案としてPQi Airでの運用もしましたが私の使い方には何か合っていませんでした。Eye-Fiは、撮影後にクラウド上へ自動Upする設定にしているので他のデバイスから撮影した写真を使いやすいのです。でも、撮影した画像が壊れるのは、流石にこまるので泣く泣くあきらめていたのですが、ふとEye-FiのページをみるとファームのVer.Upで『正式にP310に対応』との説明が…。早速、ファームを更新してP310に入れて使っていますが、今の所は画像が壊れることもなくうまくいっているようです。これでP310の使用頻度も上がるかな…。

via PressSync

コメントを残す

