コールマンのテントファンを購入

夏のキャンプ用にコールマンのテントファンを購入しました。去年のキャンプで蒸し暑さが酷くて全く寝れなかったので、少しでもましになればと思い購入。

こんな感じのファンです。電源は、単一電池四本です。オプションでコールマンが出している充電池もあるのですが我が家の使用頻度だと購入するのもなんなので単一電池で行こうと思っています。羽根は、柔らかいスポンジ製。子供が間違って触れても怪我をしないので良いです。

スイッチは、ファンとLEDライト様に二つついています。それぞれ二段階のステップがあるのですが他所の紹介でもあった通り、強弱の差はほとんどわかりません。

こんな感じにスタンドが出るのでおいて使えますし、S字フックがあれば吊るす事も可能な様にしっかりしたリングがついています。結構、重量があるので落ちてこないか心配ですが今月末のキャンプで試してこようと思います。

via PressSync

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中