QuickLaunchでメール送信が一回で終了しない

QuickLaunchでショートカットにメールの送信を割り当てて使っていまさ。設定も出来て送信も最終的にはできるんですが、一つ困っている事があります。何かと言うと送信したと思ったメールがPendingのままになっているんです。Reaendすれば良いのですが、何か面倒くさい。Google先生に聞いてみたら、『送信時にボタンを長押しすれば良い』とあったので試してみました。ですが、上手くいったのは最初の一回だけで後は、また同じ症状になりました。何か良い方法は、ないですかねぇ。

via PressSync

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中