MicroSIMアダプターとSIMカッター

Lumia920にSIMを入れたいと思います。SIMトレーを出す為にまずは付属のピンを使います。

これが取ろうとしてもなかなか取れない。

エイッとひっぺがして見てみると裏面に両面テープが…。そりゃ、取れないはずだ。

で、このピンをブスッと端末上部の穴に刺します。するとこんな感じにトレーが出てきます。

トレーはこんな感じ。特に特別な所は、ありません。今回、SIMは、HTC HD7で使っていたSIMを使います。でも、大きさがMicroでないので今年2回目の出番となるSIMカッターの登場です。

これもいつものポケゲさんで購入した物です。購入は、こちらからどうぞ。

こんな感じにSIMをいれてホッチキスみたいにバチッっとやれば

こんな具合にMicroSIMサイズになります。

SIMトレーに載せて端末に挿入すれば、OK!

また、HD7が使いたくなった時用にSIMアダプターも買っておきました。

こんな感じにSIMアダプターに載せれば、通常のSIMサイズになります。

購入は、これまたポケゲさん。ここからどうぞ!

via PressSync

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中