Lumia920用シェルカバー(ブルー)

Lumia920用にケースを購入しました。

シェルカバーです。色は、全部で6色あります。今回は、青色を購入。本当は、黒の本体に黄色のケースでタイガースカラーにしたかったんですが、売り切れの為に断念。HTC HD7の後釜と言う事で同じケースカラーにしました。


ケースは、こんな感じで本体両側の部分で包み込んでホールドする様になってます。



装着時もアクセス必要な部分は、しっかりとカットされているので大丈夫。

後はどの辺にストラップホールを開けるかだけどこの下の辺りを加工すればつくかなぁと考えてます。
お買い上げは、いつものポケゲさんです。こちらからどうぞ!

via PressSync

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中